RUMORED BUZZ ON ヴァシュロン コンスタンタ�?トラディショナル

Rumored Buzz on ヴァシュロン コンスタンタ�?トラディショナル

Rumored Buzz on ヴァシュロン コンスタンタ�?トラディショナル

Blog Article

【募集】ややマニアックなお題……! 読者が選ぶレトログラー�?ランキング

 ストラッ�?ブレスレット:ダークブラウンのミシシッピ・アリゲーターレザー

シンプルなデザインで知られるパトリモニーですが、ムーブメントの美しさも見逃せません。その筆頭は、世界屈指の工芸技術の粋を集めた「パトリモニ�?トラディショナル スケルトン」。歯車一つひとつに細やかな装飾が施され、両面スケルトン加工によって美しいムーブメントをあらゆる方向から堪能できます。緻密に計算された細やかな設計は、美術工芸品と評されるほどの美しさです。

ということで正規店に伺ってまいりましたので、試着レビューをお送りしたいと思います。

特徴としては、ラウンドケースに段差をつけたベゼル、コインエッジの模様を刻んだケースバック、ドーフィン型の針などが挙げられます。

“推し緑茶”に出会う「推し活は茶畑で」緑茶飲み比べ&パフェや茶摘み体�?- 東京駅で開催

バックルとレザーベルトの質感・仕上げが非常に満足度が高く、実用度が高い

天才時計師のアントワーヌ・プレジウソによる名作「シエナ」がブルーのマザー・オブ・パール文字盤で限定復

このソリッドケースバックを開けたムーブメントは、ちゃんとコートドジュネーブ等の加工がしっかり施されたものが鎮座しているそうで、当然ながらジュネーブシール獲得のムーブメントになります。

腕時計に関する様々な情報を「読み物」として紹介していく時計ブログメディアです。

私の手持ちはこれまでソリッドケースばかりでしたし、初めての雲上ブランドのムーブメントを見る楽しみがないのは勿体ないと思ってしまった為、このパトリモニーは見送ることにしました(でも、正直これはいつか欲しい・・・!)

よゐこ有野晋哉のちょっと変わったコレクションを紹介! read more 一癖ある時計を大公�?!

一方で、既にある程度コレクションを持っている人には、ニッチなスキマを埋める一本として間違いないと思います。そういう方はウォッチボックスのうち何本かは常に止まってると思いますので、多少精度が悪かろうがリザーブ短めであろうが、極論関係ありません笑。迷わずフィフティーシックスおすすめです。

サイズ感はばっちりで非常にかっこいいのですが、私には40mm手巻きモデルにあった文字盤の魅力がそぎ落とされてしまった様に感じてしまいました。一見そのまま縮小コピーと思いきや、ディティールは全く異なります。文字盤はフラットになり、秒針とデイト表示があることでかなり情報量が多くなっているほか、針の太さがかなり印象を変えています。

Report this page